東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録64日目です。

 

 

最初の記事はこちら

 

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せていきます。

 

 

 

2022年2月24日(木)の体重

 

 

さらに0.4キロ減!

 

昨日は、ガッツリ愛犬と散歩をしたのでもとに戻りました。

 

 

 

 

2022年2月24日(木)は、ONの日です。

 

 

朝食(11時00分)

 

 

玄米パン、コーヒー、卵(チーズ入り)、オレンジ、キウイ。

 

いつもの定番の朝食です。

 

 

昼食(13時30分)

 

 

大豆粉のパンケーキを焼きました。

 

飲み物は、コーヒー(ネスプレッソです)。

 

 

夕食(19時15分)

 

 

 

Oisix(オイシックス)のキットで「スタミナ鶏味味噌鍋」を作りました。

 

これ、むちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

▼ 毎日の献立に困っている人は「oisix」のキット試してみて!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット