東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録58日目です。

 

 

最初の記事はこちら

 

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せていきます。

 

 

 

2022年2月18日(金)の体重

 

 

0.2キロ減です。

 

 

 

 

2022年2月18日(金)は、ONの日です。

 

 

 

朝食(11時00分)

 

 

玄米パン、たまご(半量)、コーヒー、キウイ、バナナ。

 

 

昼食(13時30分)

 

 

大豆粉と米粉のパンケーキを作りました。

 

いつも使っている大豆粉だけの粉より甘い感じがしました。

 

飲み物はコーヒー(ネスプレッソ)です。

 

 

 

夕食(19時30分)

 

 

フードカーで購入した「そば米チーズリゾット・トマトモッツァレラ」を食べました。

 

付け合せは、昨日茹でたプロッコリー。

 

ヘルシーながらもチーズの味が濃厚で美味しいです。一緒に飲んでいるのはチーズ甘酒です。

 

 

 

 

口笛こんな記事も読まれてます口笛

 

 

  • かまちがダイエットのために導入した低糖質弁当 →
  • 8週間で78,000円のガチなアルバイトをした話 →
  • 【マンガ】 突然イキってきたじっちゃんのお話w →