東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録38日目です。

 

 

最初の記事はこちら

 

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せていきます。

 

 

 

2022年1月29日(土)の体重

 

 

0.5キロ増です。

 

 

 

2022年1月29日(土)は、ONの日でしたが急遽OFFの日になりました。

 

朝食(10時15分)

 

 

玄米パン、たまご(半量)、コーヒー

 

果物がなかったのでカリフラワーを茹でて食べました。

 

 

昼食(13時30分)

 

 

十割そばを茹でて食べました。十割そばなのでそば湯も楽しめます。

 

つけダレは「茅乃舎」だしで自前で作っています。

 

 

夕食(19時45分)

 

 

 

Oisix(オイシックス)のキットで「浦河かつめし」を作りました。揚げ物なんですが消費期限の関係で作らなくてはなりませんでした。

 

揚げ物はNG食品なので今日はOFFの日としました。

 

副菜は、「野菜の白だし煮」です。