手越くんのこと。 | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

こんばんは。
ここ最近、ざわついていますよね💦
田中聖くんの事や、手越くんの事。
手越くんの火消しのために田中聖くんが逮捕された…とか。
真剣に考えている人、めちゃくちゃ好き放題言っている人、Twitterやっていて、嫌な事も目にしてしまいました。

私が思うのは、ここぞとばかりに手越くんを叩きすぎなんじゃないかと。

犯罪者じゃないですからね、軽率な行動だったことは、手越くん本人も謝罪しています。

私が信じられないのは、一部のSMAPファンが、手越くんに公開謝罪を要求していること。

なんで!?って思います。
木村拓哉さん、スピード違反2回もしてて、文面でしか謝罪していませんからね。
それは良くて手越くんには表に出ろと?
おかしいですよ。
忘れたのか知らないのか。

後輩に、厳しくしろとか、甘やかすとプロ意識が育たないとか、偉そうに言ってる方、スピード違反は良いのですか!?

同じSMAPファンとして、情けない気持ちです。

嫌な気分にもなるけど、後輩の足ひっぱるのはおかしいと、私と同じような気持ちでいてくださる方もいて、それに救われました。

私は、手越くんの事、SMAPと同じように、応援しますよ。

手越くん負けずに頑張って!!