最近のお気に入り❤ | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

最近なぜかブログの《いいね》ボタンが押せなくなっていました。
なぜ反応しないのだろう、たまに反応しなくなるんだよね💧 
色んな方のブログ見させてもらっていたのに、みなさますみません😢⤵⤵

面倒くさがり屋で、なかなかブログ更新しませんが、最近、NEWSの増田貴久くんが超お気に入りになりました☺
ハイ、浮気中です❤
ずっと、まっすーの事知ってて、ハム太郎に出てくる《まいどくん》に似てるなって思ってたのに、 女装がめっちゃブスだなって思ってたのに、ひょっとしてデブ?って思ってたのに。

少クラプレミアムのさくらガールを見てから、まっすーに落ちました‼
10周年ライブDVDと、サクラガールとチャンカパーナとEMMAのCDも買いました!
今日は、まっすーが肉体美を披露している雑誌《美的》も買いました!
もうヤバイ❤

とっつー浮気してごめんね。
私の心を取り戻したかったら、とっつーも脱いでね❤

しばらく、まっすーから抜け出せそうにありません。
息子は、まっすーをまだ認めていないらしく、お母さんとっつーの方が好きになった方がいいでしょ!と言います。
そうね、とっつーはとっつーで、ほっとけないんだけどね。

あー昔からちょくちょく浮気するのよね。
一途な人って尊敬✨✨✨✨

次にブログ更新するときは誰が一番でしょう~(笑)

あっそうそう、NEWSファンの人はHDDのキーワード検索どうやってるの!
NEWSで入れたら、真面目なNEWS番組が録画されちゃう。
増田貴久で検索かけてるけど、やっぱ、ちょくちょくネットで出演情報見なきゃいけないのかな~。
NEWSのファン大変だね💦