ハピバ中居正広☆ | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

中居正広さん、44才のお誕生日おめでとうございます!!
今までの人生の中で、一番辛いお誕生日になっているかも知れませんね。
どんな時も、一生懸命に頑張っている中居くん、無理しすぎないでほしいと思っています。

今までにもSMAPにはたくさんの試練があって、その度にキチンと向き合って乗り越えてきた来ましたね。
だから今回だって大丈夫だと信じています。

しばらくは我慢が必要かも知れませんが、いずれ必ず、SMAP5人でまた歩き出せると思います。
本当にそう思います。

週刊誌はどうしてあんな嘘を並べるのか。
矛盾が多すぎるから、信憑性が全くありません。
でも世間の人は、そうなんだって信じちゃう。
悲しいですよね。
本当の事を話したいですよね。
でも、ファンはみんなわかっています。
中居くん、SMAPファンは大丈夫です。
いつまでもSMAPのこと、待っています。

中居くん、お誕生日おめでとうございます。
中居くんが少しでも穏やかに笑顔で過ごせますように✨