SMAPについて | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

SMAPの解散報道があった日は、Twitterのフォロワーさんたちの落ち込みようが凄まじかったのですが、さすがに色んな事を乗り越えてきたSMAPファンは強いです。
ほとんどの人が、前を向きはじめています。
自分に今出来る事を探して、一生懸命活動しています。

フォロワーさんからの情報で、すごく気になるものがありました。

先日行われた関ジャニ∞のコンサートで、エイトが、SMAPの、夜空ノムコウを歌ってくれたそうです。
そして、間奏部分の、口笛の所を、メリーさんの羊に替えてアドリブしたそうです。

ものすごーく意味深ですよね。
そう、メリーは、SMAPを追い出そうとしているジャニーズ事務所の人物です。

関ジャニ∞はものすごく良い人たち、そしてとてつもなく熱い人たちなんです。

関ジャニ∞は、絶対みんなにメリーの仕業だと、暗号のように私たちに伝えてくれたんだと信じています。

SMAPでさえ、どうにもならなかった大きな力、関ジャニ∞にはどうすることも出来ません。
だけど、何もせずにいられなかったんだと思います。

私は、出来る事なら、ジャニーズの後輩グループ全員がストライキでもして、ジュリーとメリーを解任させてほしいと思っています。

でも、SMAPは絶対そんな事は望んでない。後輩を大切にしてきたから、みんなには安全な道を選んでほしいはずです。

私も願望はあるけど、危険すぎるので、冷静に考えるとやめた方が良いとは思います。

後輩グループのみんなには、事務所に危害を加えられないよう、未来を潰されないよう、しっかりと夢を追ってほしいです。

関ジャニ∞のみんな、SMAPを大切に思ってくれて、心からありがとう✨