会ってきました#11-3[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーLさんとお見合いしてきた話の第3弾#3です。

「TVとかは何ご覧になるんですか?」

「そうですね。ゴールデンならバラエティー番組が多いかな。Lさんは?」

「旅ぶら番組が多いですね」

「そうなんですね。旅ぶら番組は次に行ってみたいところの参考になったりしませんか?」

「なりますね。実際に行ったことあります」

「どちらへ?」

「近場なんですけど、喫茶店でカレー食べてたのを見てそこへ」

「喫茶店はカレーとか、ハンバーグとかマスターがこだわって作ってるところ多そうですもんね」

「そうですね。時間大丈夫ですか?」

「1時間くらいですね。そろそろ行きましょっか」

「そうですね」

伝票を持って支払いを済ませて・・・

「お帰りはどちらですか?」

「あっ、買い物して帰ろうと思います。こちらで」

「自分はこっちなので・・・ありがとうございました」

そういって別れました。

話は途切れることなく、そこそこだったかな。
(話した内容は一字一句まったく同じことを話したのではなく、こんなこと話したかなという程度です)

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

読者登録してね