ファーストコンタクトの結果#9[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、アラフォーのJさんと実際にお見合い(ファーストコンタクト)してきました。

そのファーストコンタクト(お見合い)の結果がコーディネーターさんからメールメールで来ました。

お相手の答えは「NO回答ペケ(交際見送り)。

理由は「会話のテンポ・リズム」「会話の話題・内容」「雰囲気・印象」ということで。

コンタクト後の結果後はいつもどんな感じだったかということで、コーディネーターさんへメールメール流してます。

「コーディネーターさんからは何かありましたかはてなマーク」と聞かれましたけど
「腑におちない点はありました」と伝えました。

前回のNO回答ペケの相手と同じで、気になった部分とよかった部分と書いて送り、女性側がNO回答ペケで男性側がYES回答丸でも、何かしら思うことがあるってことや「1時間位砂時計のお見合いでは相手の人柄って完璧にわからないし、緊張していて うまく行動できなかったということもお互いにあると思うので、よほどのことがない限りYES回答丸にしてます」ってことをコーディネーターさんへ伝えてます。

「前向きな点は次へとつながりますヨ」とお言葉をいただいてます。

もう1件、ファーストコンタクト(お見合い)が決まってますし。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

読者登録してね