定期面談#2-5[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

 

定期面談へ行ってきました。その話#5。

コーディネーターさん
「MY PRは使いきれてますか?」

自分
「はい、全部使ってます。逆に使わないともったいないですもん(笑)」

「それならヨカッタです。Dさん、ファーストコンタクト成立後キャンセルになってしまいましたけど。かなりキレイ目な女性ですが」

「別にショックとかはないですね~。でも実際お見合いしても断れてたような気がしてます。女子アナ輩出するような大卒で、女性らしいプロフィール書かれてましたし、さらに女優さんに似てる美人さんでしたし。そういう女性でも自分を選んでくれたことには感謝してます」

「たしかに似てますね。でも、そういうことは躊躇せずにMY PRでどんどん選んでいってもらえたらと思います」

「そうですね。自信が付きました」

「プロフィールは関係なく、それくらいの(アラフォー)女性だと厳しいかたも多いので、MY PRで選んでくれたら 仮に女性側がNO回答されてても うれしいもんなんですヨ」

「そうなんですね。自分はまだMY PRで選んでもらえたことはないので、仮に来たらうれしいと思います」

「コネクトシップが始まりました。ご覧になってますか?」

「はい、早速リクエストしました。でもPR文が短すぎて、どんな人かわかりにくい感じがします」

「あれはネット婚活のところで、ご自身でPR文書かれていることが多いので、短かったりするみたいです」

「そうなんですね。写真も自撮りが多かったり」

「見極めが難しいかもしれませんね。でも月に10人増えたわけですから」

「そうですね。出会いの幅が増えたのはありがたいですね」

ざっくばらんな話になりました。

 

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!