リ、ガーデン妄想ちうと、リルシュルラリングさんへ | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんにちは〜^ ^




台風が去ったかと思ったら、三連休には又台風?

o(`ω´ )o



お庭を趣味にして


これからが秋のガーデニングシーズン本番なのにと、


ヤキモキしてる御同輩のみなさま



お気持ちお察しします😢



ほんまにもう、週末には雨降るやんか!💢

( *`ω´)






と、

怒っていても仕方ないので、雨を避けてチャチャっと、

大好きな、リルシュル.ラ.リングさんへ

久しぶりに行って来ました💕


(切り替えが早いのが特技)






もう、入り口からステキやんっ?



このレンガの花壇から流れるような宿根草をマネしたい!








LINEで通知が来て速攻見に来た大輪ダリアの寄せ植え💕



もう売約済みでした笑


ほんまにかわゆい💕



色鮮やかな中にも秋らしさがあって









どこを撮ってもかわゆい

もうヨダレしか、出ません笑


こんな、アンティークっぽい、そしてシャビーシックなレンガを敷きたい!




もう頭の中は、お庭改造計画でいっぱいなんですよ!



でも、自慢じゃないが、

絶賛オトナ思春期更新ちうで、全く体力なんてないのさ

( ・∇・)




でも、涼しくなった秋の風に応援されて

ちょっと寄せ植え作りました♪




ブック型の鉢にガーベラやワイヤープランツ、クローバーなど^ ^





元気出そうで、お玄関前に置きました






先日植えたトレニア





切り戻ししないとね(^◇^;)





植えた時はこんなで




スーパーチュニアどこ?って感じやったのに






今じゃもう横張りよ…笑

イメージは縦に長く植えたつもりだったのですがねぇ



なかなか、リルシュルラリングのオーナーさんみたいにはいきませんワ笑



でも、

いつかあーしたいなぁ、こーしたいなぁと


色々、リ.ガーデンを妄想してます



近々ちょっと花壇を作る予定←いつも急に思い立つ



又リフォームしたら、見てくださいね♪