いろいろな、変化 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪(^^)









少しずつ、秋が深まって参りましたね照れ




暑い暑い、大阪でも

蝉が鳴き止み、虫の音が聞こえて







静かに時間は流れていきますね〜あせる







今日は、我が家のちょっとした、変化について


{CEA8E421-FB00-4F77-8E86-17DEBE46A953}






我が家には





長男の息子が社会人三年目



娘ちゃんが、大学3回生(⌒▽⌒)




もうもう、充分にオトナな、子供(笑)






その長男が、うちを出て、独立するコトになりました

大学の頃から付き合っている彼女と、



結婚を見据えての、共同生活照れ







{A5ADF9E9-FBF9-4950-B44D-4C04EDB9968A}




息子の独立が、素直に嬉しい💕






でも、




小さかった頃、


怖がりで、1人で公園に入れなかった姿や、





中学受験で、毎日毎日塾で頑張っていた姿を

思い出しちゃう、母なんです(笑)








{9A22E897-7A0F-4DCB-97C1-58E5A604E2C1}





毎日毎日、塾の送り迎えをして


剣道も、両立させて



塾にお弁当を運び、どっぷり受験させた日々とか






中高と、たくさんの友達に出会い


私も、いっぱい学校行事に関わった日々とか







{0C87E7F4-740C-4F3A-883A-4F10DD83CCEB}





何だろう


別に、もう逢えないワケでないのに、






私の、出番は、



終わったんだなぁ…って、



寂しさ(笑)







彼女ちゃんは、大学の頃からずっと知っていて



ご両親様とも、面識があり、


信頼している関係で、




可愛くてなりません^ ^






私の、息子をよろしくね(笑)



至らないところばかり!
だと。思いますが(^^;;



仲良く、過ごしてね




彼女を、大切にしてね💕





私と、お父さん、みたいに、

ね💕(笑)