雨の日曜日 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、おはようございます♪(^^)













ダマちゃん、生きてます( ̄∀ ̄)




仕事に忙殺って、
ワタシらしくないことになってまして(涙)


みなさまのブログも、
読み逃げばかりですいません〜〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お庭では、薔薇の2番花が次々上がって来ていますが、


{37D7852B-1952-49ED-973F-2C1DA1E2C836}

ほんとに良く咲く、レディオブシャーロットラブラブラブラブ









わーい!休み〜〜!( ´∀`)
って、思ったら、

雨………( ゚д゚)










仕方ないので、今日は1日読書の日にします(笑)


仕入れてきた本^_^

{61452100-FD36-4FC9-A60E-A1B3F6E342C2}


圭吾の探偵倶楽部は、昨日一気読みしました(笑)



短編オムニバスで、読みやすい

ザ、推理小説って感じ(笑)



そして、前から気になっていたけど
ハードカバーのあまりの分厚さに手を出さなかった(笑)教団X!
今日読むのが楽しみです^_^




でも、最近、本の読みすぎか、歳なのか←ソレ
ほんと、リーディンググラスが手放せず…
( ̄∀ ̄)


視力低下に伴い⁈
腕時計が見にくくなって文字盤のおっきい時計、お仕事用に買いました滝汗


ダニエルウェリントンは、
お手頃値段で、可愛い💕💕






{247C81B1-CAD1-4E20-BDBC-17C4E5A82DD3}


石原さとみちゃんみたいになるかしら?
(ならない)










職場が移動になって、
もう最近は、ほんと帰ってきたら
バタンのキュー…( ;∀;)






モコたんも、どこが顔かわからないくらいに爆睡(笑)


{053FA3C7-55AE-4C5A-9F10-1FF7960DA2BC}


い草ラグと、クッションの間の狭い空間に入り込むのが、お気に入り(笑)



そして、もひとつのお気に入りが、このラバーボール^_^


{7F910063-46B0-4EF8-A0A0-6C5A240C3DC9}



この中にオヤツをいれたげると、

延々転がして遊んでます(笑)




今日は、モコたんと読書がお供の

雨の日曜日です照れ