咲いてきた紫陽花と、最近のコト | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪(^^)








お仕事に追われ追われながらも約一年笑い泣き




嬉しい移動になり、
明日から新しい職場になります照れ




ま、ヤルコトは、変わりません(^^;;
頑張るだけで、ございます(笑)








お庭では、



{1B369CC3-4E8D-42FB-A403-1F73893E60E4}



てまりてまりが、咲いてきました^_^


{A9301EC0-30DE-445C-81F9-C334FDA7F69F}

うちの、薔薇に興味のない娘は、

薔薇より紫陽花が好きらしい(笑)

いっぱい写真を撮って、自分のインスタにあげていましたニヤニヤ






{A90C7F9A-AB99-42B9-B5CC-92512F2A32A4}

薔薇がどんだけ咲いても、興味ないのに(^^;;













さてさてさて( ´∀`)





薔薇シーズンが終わったワタシはというと






ネイルを変えたり

{16147651-A82E-4CE4-B510-A167366AF4D3}

ピンクと、白のアート薔薇
最近は、もっぱらオフィスネイルよ
(^ν^)






そしてそして

圭吾を読んだり


{D0F69901-AAB5-43A2-9D73-2B95E89B6140}


虚ろな十字架、読了


3日くらいで一気に読んじゃいました^_^


死刑制度の是非を問う作品で
重いけど、サスペンスもありで、一気に読める

やっぱり圭吾は読みやすく、そして面白い^_^








久々にマツエクにしたり( ´∀`)



マツエクのお姉さんに勧められた
まつげの育毛剤〜〜ラブ




{BCF85974-AAE8-4E51-A113-A853E11F90CA}

アマゾンで買うより、サロンの方がお安かったのでお買い上げラブラブラブラブ


まつげがワサワサに、なるらしいの
ほんとなの
ヽ(・∀・)






そしてそして


洗濯機の掃除したり〜





もうもう!オキシクリーンのすごさを実感!
((((;゚Д゚)))))))





{FEC2183A-EF5F-43C3-BA9E-CF3897029943}



オキシクリーンラブ❤️




洗濯機がワカメまみれに!
((((;゚Д゚)))))))




ほんまにすごいんやでーー‼︎
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







てコトで、




毎日なんとか生きてます(笑)



オトナ思春期のブロ友様

お仕事がお忙しいブロ友様




なんだか、スッキリしないお天気だけど
お互い頑張ろ〜ねっ!

( ^∀^)