お誕生日 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪(^ ^)








今年も、例年どおりに、27歳のお誕生日がやってまいりました!
\(^o^)/





おめでとう!ワタシ(笑)




旦那さんとおデートへ❤️❤️❤️
(^∇^)









行くトコロは?



{35C117A8-7CCC-49B3-842A-8CEBBBC59F49}

言わずもがなの




関西薔薇の聖地の、まつおえんげいさん!
\(^o^)/







お久しぶりです^_^




誘引をガン見!(笑)



{E1323AC2-1372-485C-8941-93E1584D624C}

{2E8274CD-E6FF-418B-A48E-413BBDA38C38}

こちらはラレーヌビクトリア







{976CD0B1-3458-4793-A4FE-B1743586686A}

大苗がズラーッでウキウキウォッチングですワ
(^∇^)






お誕生日記念薔薇に、イングリッシュローズの
ストロベリーヒルを買ってもらいましたラブ




{7BFED601-0419-46CA-9A9B-F7130FE5DD87}

こんなお顔カナヘイハート



大好物のロゼット咲きです^_^






あとは、大苗予約していたステファニーグッテンベルグと、


根こぶ病かもしれない滝汗ピエールさんを、
もう一株買っちゃいましたカナヘイハート












………と、サラッと三株(笑)
ヽ(・∀・)




またまた増えちゃいました(笑)








ダマパパが、誘引みたりしてなかなか動かないので
(^_^;)






{D103A32E-0089-4367-9B18-08A8ABC2D7AB}

ログハウスで、しょうがとりんごのホットティと、シナモンワッフルを一人でゆっくりいただきました(笑)









今年も、いいお誕生日でしたカナヘイきらきら


お祝いしてくれる家族に感謝です照れ