新しい出発 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪(^^)








今日は、1月31日、愛妻の日!(*´∇`*)

だそうですよー!照れ






1を、強引に英語読みし、31は、適当読みな感じが、いかにも日本で考えられた感じがして、

ン〜〜!なんだかなぁ(・∀・)
って、感じですが



愛妻家が増えるのは、よいコトですワラブ














さて〜!





新しい出発!とは、なんでせう?ニヤニヤ









ブロ友様は、お嬢様をお嫁に出された方や

無事に可愛いお嬢様を御出産された方や照れ




新しい門出で、いっぱい!(*´∇`*)



幸せを、おすそ分けしていただきましたカナヘイハート










ワタクシは?ニヤニヤと、いいますと…











実は、昨年の秋頃から、ゆっくりとお仕事に復帰しましたビックリマークビックリマーク


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{54D18E52-43CA-4DCE-8C12-B73D1D724109}






え?


いきなりやろ!って?
( ・∇・)









まったく、そうなんですわ(笑)







きっかけは、


ほんとに長患いの、オトナ思春期…
( ;  ; )





かるーく、伝えていたつもりではいますが(^_^;)







ワタシ、けっこうしんどくて(涙)




ほんとに丸三年くらい、引きこもりの日々でした
チーン




パッチワークなどのお稽古もやめ、とにかくひたすら外に出たくない

何もできない、体調悪い、




娘にも、ママはソファに住んでる笑い泣き

と、言われるくらいに、動けなかった(涙)





昨年、病院を変えてお薬も変えて、



本当に、


すこしずつ、すこしずつ、動けるようになって









自分の世界を持ちたくなった?(笑)


急に仕事に復帰したくなりました(^_^;)




専業主婦も長かったですが、


縁あって、以前と同じ職種につくことができ、




誰よりも、自分が自分の体調に不安でしたが、

なんとか半年近く働くことができた!照れ







○○さんの奥さんでもなく、お母さんでもない、私がいる職場です



{6FD35351-BC88-4517-B436-4B86EB145AB4}




身体がツライときも、正直あるけど、(^_^;)





今は、仕事が楽しい照れ



新しい出逢いが、嬉しい







支えてくれる旦那さんをはじめとする家族と、




必要としてくれる職場に、感謝します照れ














オトナ思春期がひどいとき




毎日毎日、

動けなくて、イライラして、本当に自分が自分でなくなるようで、辛くてしんどくて





でも、人生


悪いときばっかりじゃ、ないんだね〜!
( ・∇・)






自分が、再浮上してきたのを、ちょっと感じます(笑)




{6229E0B1-91AF-4FDD-8DE6-70AFA875CD9C}



これからも、ゆっくりゆっくりと、ね〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*