日々のことなど | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんにちは♪(^ ^)







お元気ですか〜⁉︎(陽水風に)



本を読んだり、テレビ見たり、本を読んだり、本を読んだり、Hulu見たり
( ・∇・)






毎日、変わり映えのない、でも、平和な日を過ごしています照れ







お庭のお花は寄せ植えのみで



{DCC6D0AA-3D58-4474-97B7-F6DDC95976B8}

{8F4EBA66-EE3E-46A8-8F07-C060F5595E8D}




こちらも、変わり映えしません
(^_^;)













え?




具合悪いのかって?








イエイエ(^ ^)


右ひじ左ひじを、交互に見れるほど、
元気ですワ



{7F1AB9D4-4062-44AC-BD2F-6AEDEAD900A8}



( ・∇・)














でも、冬場バタバタして、すっ転ぶと、とても痛いし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おとなしく過ごしてます)^o^(








まずは久々の読書部〜!






{E373BA91-39F2-44E0-A902-1EBF70CCD814}

久しぶりの唯川恵さん(^ ^)




これ、一気に読みたくなる本ですカナヘイびっくり



内容は、



ん〜〜!ちょい、イヤミスかなぁ?


DVの夫から、逃げる話なんですが(がっつり重い)




悲劇のヒロイン系ではなく、立ち向かっていく、強い女性です!





読んでよかった!と、思える話でしたよ〜









あとは、






{F0B4F6FB-D7DB-4299-A52D-1A888A3A97D8}






今、珍しく掃除の神が降りてきているので、こんな本もカナヘイハート










あとは〜






{D9797FE9-39A8-4856-884A-89B78AF97678}

モコたんのトリミングに行ったり〜〜(*´∇`*)









ネイルに行ったり〜〜

{4C2491CF-1996-4C37-B942-84543BCAEAA4}



ラジバンダリ(^∇^)










と、



いつもの言葉で締めくくったトコロでニヤニヤ









インフルエンザが流行ってますね〜!




みなさま、お気をつけ下さいね〜カナヘイハート