皆様にとってどんな一年だったでしょうか。
振り返る思い出が例年より少なく、人生の栞になる様な出来事も少なく、あっという間に過ぎ去って行ったような気がします。

大切な場所や大切な誰かの存在のありがたさを強く感じた今年一年。

それでも、昔別れ別れになった仲間とこの機会にリモート飲みなんかしたりして、画面越しの久々の再会はとっても嬉しかったり。

体調を大きく崩すことなく、変わらず音楽をさせて頂けていることに感謝を。

自粛期間中は敬遠していた配信なんかもちょっと頑張ってみたりして、これはこれで楽しかったのだけれどアプリのシステム的な部分であんまり自分には合わなかったなあなどと、また来年にも別の配信アプリで再開してみようかなあ。

あと毎朝ランニングしていたり。

少し太った体重もだいぶ元どおりになってきたきがします。

今年一年、特に夏以降は本当にお金なかったなあ笑
何とかかんとか生きてます。
実家の母だったり、足利市いろりのママさんだったり、その他たくさんの方に沢山食べ物を頂いたり、生かされた一年だった気がします。

この一年で出来た曲はとっても大切なものになったよ。

沢山変化があったけども、沢山笑ってほんのちょっと泣いて、嬉しくて楽しくて悲しくて寂しくて、って人間らしく生きてきたような気がします、皆さんどうもありがとう。

手を合わせてあなたの幸せを願っているよ。



以下ライブのお知らせ。



1月2日(土)
栃木県足利市足利もんじゃいろり
尾上明範ワンマンライブ
オープン12:00
スタート14:00
チャージ 御飲食と投げ銭





1月9日(土)
中野坂上メロディアトーキョー
『New Year Fes '21 - Mini marguerite -』
Act:尾上明範/わたなべ矢的/クモユキ/少年タイチ(from 茨城)/Jules Wizz
Open 18:30 Start 19:00
Ticket ¥2,500(+1D ¥600)

配信チケット購入ページ
追記、タイムテーブルの変更。

MELODIA Tokyo Presents
『New Year Fes '21 - Mini marguerite -』
Act:尾上明範/わたなべ矢的/クモユキ/少年タイチ(from 茨城)/Jules Wizz
Open 18:30→16:00 Start 19:00→16:30
※開場・開演時間に変更がございます。
Ticket ¥2,500(+1D ¥600)

出番は18:30より





1月15日(金)
豪徳寺リーフルーム

KAKU presents『今の時勢を生きる俺たち

open/19:00  start/19:30

料金 2,500円(別途2drink1,000円)

※30名限定

山口こうじ/空野大/尾上明範



1月16日(土)←緊急事態宣言、時短要請に伴い延期。


中野坂上メロディアトーキョー『KAZZ☆MATSURI 2021』

Special Guest:みんなのれっず(AURA)/THE DEAD P☆P STARS
Act:Knocks!/YASS BAND/Jamie Loves Amanda/KAZZ☆BAND/TAKA(MC)

Open 17:30 Start 18:00
Adv ¥2,000 Door ¥2,500(+1D ¥600)


knocks!のメンバーとして出演。












1月23日(土)昼
大泉学園ゆめりあホール
音の輪ウインターコンサート
開演11:00
チャージ投げ銭

出演
野秋聖子さん(ピアノ)
高田康子さん(ボーカル
歌山ゆきさん(ボーカル)
尾上 明範(ボーカル&ギター)
大津昌弘さん(ウッドベース)
牛田 悠貴さん(パーカッション)
ゑ川史子さん(鍵盤ハーモニカ)


1月23日(土)夜 ←緊急事態宣言により延期
尾上明範ワンマンライブ
「Dot to dots vol.3」
オープン18:30
スタート19:00
チャージ2800円(D別)

20名限定
是非ご予約を。



1月24日(日)←緊急事態宣言、時短要請に伴い延期

山梨県甲府市カフェキュイエール
詳細は追って


1月27日(水)
中野新橋星屑と三日月
knocks vol.40
オープン19:00
スタート19:30
チャージ2000円(D別)

1月30日(土) ←緊急事態宣言により延期
川崎ゆんたく
詳細は追って

1月31日(日)昼 ←中止
アリオ市原フリーライブ


同日夜 ←無観客配信ライブに変更
千葉ミュージックバーes
詳細は追って。


少し体を休めてまた来年も前向きに。



以前山梨のみらいファームさんから頂いたお花がずっと咲ほこっています、もさもさ。

歳月は重なっているよ。