先日行った足利市いろりさんでのお写真を頂きましたので。少しだけ。








ワインで乾杯してもらいました、ステージドリンクがワインなんて見たことないなあ。

真剣な眼差しで聴いてもらえて、噛みしめるように聴いてもらえて、酔いながら聴いてもらえて、嬉しい限りです。

写真で改めての実感。




実家にある小さい頃からのアルバムを見返すのが好きなのだけれど、こういったデータでのやり取りが増えるとそういう物も無くなってしまうのかなあ。

現像してこようかねえ。

一枚ずつ手に取った思い出をアルバムに収めればもっと記憶に結びつくような気がします。

忘れっぽいもので。


橋本gohanさんでした

テーマ:
3月11日
橋本gohanさん、皆々様ありがとうございました!!

カバー曲も織り交ぜつつ、しっかりと歌わせて頂きました。
聴いて頂きありがとうございます。










楽しい夜でした。



ミュージシャン同士の仲間感を側から見る事が多く、僕はそういうのがあまり好きではなかったりするのだけれど。

それでもやっぱり勝手知ったる面々とのライブは楽しいものだなあ、と再認識。




お祝いもしてくれてありがとう!

終演後に「もっとこうしたいんだ」やら「もっとこうしたらいいんじゃないか」が会話になる事はとても尊いものだよ。


この日も楽しんでもらえていたら幸せだなあ。

生音ライブはやっぱり好きだな。




3月9日 栃木県足利市いろりさんで歌わせて頂きました。

暖かい春の入り口を感じながら、精一杯。



お写真は頂いたケーキ。

たくさんの方にお越し頂きありがたい限り、しっかり二時間楽しんでもらえましたでしょうか?


昨日に引き続き、こちらでもたくさんお祝いして頂きました。
ちゃんと歌でお返しが出来ていれば幸いです。

遠方からもご参加頂き本当にありがとうございます。

終演後にはお好み焼きとけんちん汁を御馳走になり、ゆっくりゆったりと過ごさせて頂きました!!

いつもありがとうございます。


いろりの女将浩子さんからお誕生日にと頂いたマフラーを巻いて今日もライブ会場へ向かっております。

もっと誇ってもらえる自分になれますように。

歌っている時の写真はまた頂いた際にでも!!


次回いろりさんは5月19日を予定しております、またいい時間を一緒に過ごせたならば嬉しいです!!