さてさて、最近ポコチャなる配信アプリでうたっております。

少しずついろんな方が聞いてくれたり、毎回きてくれたり、ありがたい限りです。
お陰で楽しく歌わせて頂いております、ありがとう。

昨日はCDのエンジニアをしてくれている坂口太志と福岡にいる音楽仲間工藤直也とズーム飲みを。

楽しかったし会いたくなった。
また乾杯を面と向かってしたいね。

今日のお昼は同じく仲間のshiny's野村のツイキャスをちょっとだけ見たり。
久々に聴いた野村の歌は何だかぐっときたよ、画面越しでも伝わる想いに背筋の伸びる想い、僕も頑張らねば。



明日はまたまた同じく音楽仲間の実咲さんのラジオに出させて頂きます。




自分の中で音を止めないように、前を向いて行きたいと思うのです。