皆々様いかがお過ごしでしょう、気がつけば4月も5月も通り過ぎて行ってしまいそうです。

ぽかんと空白が出来たような季節の変わり目、もうすぐ雨の季節ね。

空白に身を委ねて、ただ本を読んだり映画を観たりラジオを聴いたりして毎日を過ごしていますが、そろそろ時世に合った身の振り方へモデルチェンジせねばと思う次第でこざいます。


有料配信ライブのお知らせ。

近くのあなたも遠くの貴方も、何卒。

5月23日(土)
浅草ゴールドサウンズ「杉本孔明×尾上明範×足達翔 スリーマン配信ライブ」
スタート 17:00
チャージ 500円+投げ銭(お気持ちで)


チケットの販売ページはこちらより。

コロナ禍の最中
少しでもゴールドサウンズさんへ
力添えできますよう。少しでも皆さまへ、音楽を楽しんでもらえますよう。

自分も大好きな環境の中、いい音楽をお届け致します。

画面越し、二次元でも立体感のある音で持ってお待ちしております。




観てね!