もう結構前ではございますが、先日はマルチアングルvol.13
並びにAKOさんバースデイ企画ありがとうございました!!


マルチアングルではゲスト オバタケンを迎え「ブレゼント」をテーマに五者五様。

セットリスト5曲のうち3曲新曲という攻めの姿勢も、自身に感じるマンネリ故か。
おかげさんで良いライブが出来たと自負しとります!!

セトリ
1 拝啓
2 子守唄を
3 ブルートレイン
4 コロッケ
5 プレゼント

今回のテーマのプレゼント
内容は…と言えば全くプレゼント関係なし。
図らずも脱線をした訳ですが、どバラードに仕上がっております。

去年亡くなったばあちゃんに向けた曲だったりするわけで、各々自分に当てはめて聴いて頂ければこれ幸いです!


そして、ゲストのオバタケン、素晴らしかった!!
初めてちゃんと対バン出来て嬉しかったぜ!!!

{1F012477-A286-4B6A-ADB9-9C6C438768A0}


写真ありがとうございます!
工藤直也バンドみたいだね、これ。



そして、今月25日はAKOさんバースデイ企画!真昼の月夜の太陽
ありがとうございました!!

蓋を開けてみれば、即興ソングライティング企画みたいになってましたな!

海老をテーマに即興でそれぞれ!

そんな流れの中、楽しんで頂けた感満載で僕も楽しかった!!

そして、大切なバースデイ企画に呼んで下さったAKOさんに感謝を!!

好きだと言ってくれた歌を歌いました、良き1日!!



さて、ゴーデンウィーク!
自分も明日明後日休み!!

4日みどりの日には大泉学園ゆめりあホールで音の輪コンサート!

{5706610F-4665-41FC-B0AE-16A59B826391}

{1C29A0A5-C6E0-413D-B55E-CC25A8B55701}

大泉学園駅 ゆめりあホール
開場10:10
開演10:30
入場 500円

ピアノ ウッドベース パーカッションと共に1時間ほど。

お時間許しましたらご一報をば!!
さっ、練習しよ。






追伸
レコーディング終わりました!