ホテルでパーティー | 大道芸人『物語人』(ストリート)のブログ

大道芸人『物語人』(ストリート)のブログ

あなたのハートをキャッチアンドリリース。笑顔が一番、お金が二番。昭和の生き証人。大道芸人『物語人』です。『物語人』と書いて「ストリート」(story-to)と読みます。昭和歌謡に乗せたショートストーリー的展開の大道芸。バカバカしいけど癖になる味。

ご縁があって、ホテルのパーティーに呼んで頂きました。


11/18(金) 岐阜都ホテル(波多野会計事務所懇親会)


昼間は会計事務所の研修会があり、夜は参加者皆さんの懇親会がありました。

懇親会に呼んで頂いて、昭和歌謡宴会芸を披露させて頂きました。

持ち時間は20分。限られた時間の中にネタを凝縮してみました。

カメラ男で登場、ボケモンGOでお客さんとふれあい、昭和歌謡を一緒に楽しむ。

参加者全員が昭和生まれという事で昭和歌謡で盛り上がりました。

「心の旅」では社長さん(?)にバッチリ盛り上げて頂きました。

バルーンのピカチュウは好評で追加注文を受けて、その場で頑張って作りました。

お客さんから1月の出演依頼も頂きました。

次に繋がるのは嬉しいですね。

呼んで頂いてありがとうございました。



11/23(祝・水) ホテルグランヴェール岐山(岐阜県保険医協会交流会)


歯医者さん、お医者さん達のご家族の交流会です。

知り合いの歯医者の稲葉先生を通して呼んで頂きました。
稲葉先生とは歌を通しての知り合いです。

数年前に郡上市内のライブハウスで歌っていて知り合いになりました。


出し物はバイオリン演奏と私のパフォーマンス。

しっとりとしたバイオリン演奏の後に私の昭和歌謡宴会芸でした。

今回はこどもから年配まで幅広い年齢層なので、反応も様々。

持ち時間は40分。色々なネタができますが、だらだらやってると間延びしてしまうので次から次への展開。

カメラ男、マジック、手品、サイコロ、ボケモンGO、PPAP、昭和歌謡「なごり雪」・「勝手にしやがれ」・「心の旅」。

「心の旅」は歯医者の稲葉先生とのコラボで生演奏で歌って貰いました。


「ボケモンGO」も稲葉先生に手伝って貰いました。


バイオリン奏者の方と三人で記念撮影。


ピカチュウバルーンも人気でした。



貴重なパーティーに呼んで頂き、ありがとうございました。

ご縁に感謝です。