グラデーションカラースケール®考案者、

一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会(JPFCA)

代表理事 なかがわ やすこ です。

 

 

先日、やっとプロフィール写真を撮ってきました!


プロフィール写真は、

札幌のヘアメイクアップアーティストの鈴木晶子さん(JPFCA認定カラーリスト)と

Studio Lumoの関山亜紗子さんにお願いしています。


写真と実物とのギャップが気になり始めた頃、

「そろそろ撮り直さなきゃ」と思ってたら、コロナ禍に。


遠方に赴くことについて、

私自身は「免疫力高いし、対策してるし大丈夫」と思っていても

受け入れる側の心理を思うと、

なかなか行動に移せなかったんです。


「6月、そろそろいいよね?
いいよ、行っていいよ、
その詐欺みたいに若い写真を撮り直していいんだよ!」
(心の声)


自分にOK出して、
お二人に問い合わせたら快諾してくださって、日程も決まりました


鈴木さんは、芸能人やモデルのヘアメイクをしている神の手の持ち主。
撮影中、何回も髪やメイクのチェックが入るところなんか、

私、芸能人みたいじゃん!の気分。


関山さんは、とにかく乗せ上手で、しかも上向き、右向きの指示は5ミリ、3ミリ指示が出ます!
たったそれだけで、全然違う写真になりますよ。


いやー、すごいわー、このお二人キラキラ
ということで、私はプロフィール写真は札幌に行くと決めています!!

 

image

 

 

出来上がったプロフィール写真。

 

image

 

もうすぐ57歳になる、今のわたしです。

次回は、還暦記念に撮ってもらおうかな爆  笑

 

 

撮影の後は、北海道のJPFCA会員さん達とランチ会でしたロゼワイン

次回のブログに書きますね!

 

 

 

グラデーションカラースケール®について、

考案者自ら解説している

YouTubeチャンネルです。

 

 

 

【JPFCA公式LINE】

最新情報配信中!

ご登録は、こちらから

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

↑こちら↑からでもOK!

 

ID検索は、@172vmemd

 

 

 

ーAmazonー

定価1,540円

 

ミニ版のベースカラー診断用グラデーションカラースケール®が付録!

付録のグラデーションカラースケール®︎の使い方

 


 

↑ 詳細は、画像をクリック ↑

 

 

<プロも学ぶパーソナルカラー>
【一般社団法人日本パーソナルファッションカラーリスト協会】

♦認定カラーリスト養成講座のしくみ
体験セミナー(通学/オンライン)
認定2級
認定準1級
認定1級
認定短期1級
認定ベースカラーリスト(通学/オンライン)
認定Pre-1カラーリスト(通学/オンライン)
認定講師(通学/オンライン)
♦配色マスター講座のしくみ
♦配色マスターBASIC(通学/オンライン)
配色マスターADVANCED(通学/オンライン)
受講お申込みフォーム
お問合せフォーム
♦よくあるご質問
グラデーションカラースケール®について
『似合う色を突き詰めてみた!』
会員インタビュー榊原&清野Vol.1
会員インタビュー中村&大森Vol.2
 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

image
なかがわ やすこのカラー診断
診断お申込みフォーム
★取材・企業・団体様へ
★お問合せフォーム