久しぶりのブログです。

 

神戸も先日梅雨入りし、

髪のうねりに悩まされています!

 

新講座の準備など、

新しいことへの取り組みに気を取られて

すっかりブログから離れてしまっていました。

 

その間、ひとつ、ふたつと、

前進の兆しが見え始めました。

 

ピンチはチャンスってホンマや~!

昨日、認定講師とも話してたんです。

 

「泣いても笑っても、

何があっても、

前進しかない」

 

そう感じています。

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・

 

 

さてさて、

タイトルのイガリシノブさん!!

 

先月発売された、

あの!イガリさんの本に!

弊会も協力させていただきました。

 


 
 
P88でチョコッと、
パーソナルカラーの色分類のお手伝いをしています。
 
知的財産権がありますから、
わたしの本ではないので
そのページのお写真は載せられません。
 
 
イガリさん流の
イマドキメイク術が満載で、
仕事を忘れて読みふけってしまいます口紅
 
デパコスからプチプラコスメまで
おすすめもたくさん載っているから
チェック中です目
 

 

化粧劇場 わたしたちが本当に知りたいメイク術 (池田書店)

ーAmazonー

定価1,540円

 

 

 

 

 

もう迷わない! 38歳からのパーソナルカラー: すぐ診断できるグラデーションカラースケール付き

ーAmazonー

定価1,540円

 

ミニ版のベースカラー診断用グラデーションカラースケール®が付録!

付録のグラデーションカラースケール®︎の使い方

 

実物を使いたい方は、こちら↓ 2日でOK!

【オンライン受講できます!】

 
<プロも学ぶパーソナルカラー>
【一般社団法人日本パーソナルファッションカラーリスト協会】

♦認定カラーリスト養成講座のしくみ
体験セミナー(対面/オンライン)
認定2級
認定準1級
認定1級
認定短期1級
認定ベースカラーリスト(対面/オンライン)
認定講師(対面/オンライン)
受講お申込みフォーム
お問合せフォーム
グラデーションカラースケール®について
『似合う色を突き詰めてみた!』
会員インタビュー榊原&清野Vol.1
会員インタビュー中村&大森Vol.2

 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

image
★ABOUTなかがわ やすこ
なかがわ やすこのカラー診断
診断お申込みフォーム
★取材・企業・団体様へ
★お問合せフォーム