わたし、十数年に渡って、
まつ毛はエクステ派。
 
ビヨ~ンと長~いまつ毛こそが、
わたしのまつ毛目乙女のトキメキ
 
ってくらい、
見慣れたエクステ付きの
わたしの顔。
 
でも、現状は、
すっかりエクステが外れてしまい
本来の お地味顔にチーン
 
不要不急の外出を徹底的に止めている今、
泣く泣く笑い泣き
しばらくは お地味顔でいく覚悟をしてたんです。
 
そんな時~!
効果絶大な まつ毛美容液を
紹介してるのを発見!
 
わたし、こういうの すぐ飛びつく派デレデレ
 
定価6,050円(税込)が、
クオーレなら初回限定価格4,500円(税込)ですよキラキラ
 
2カ月は余裕で使えそうルンルン
 
まつ毛エクステお休みしている間に、
長年痛めつけていた まつ毛を
労わることにしました。
 
で、先日、届いたのが コレ!
 
 ※サロン専売品です
 
[使用方法]を見てください。
どんだけ効果あんねん!?
めっちゃ期待ラブラブ
 
 
 
緊急事態宣言が延長されそうなので、
それまで自前のまつ毛を育てます。
 


   

このリンクに、
ビフォーアフターの写真が載ってますよOK  
 
 

 

下まぶたには付けなくても

瞬きで効果があるそうです付けまつげ

 

 

 

 

もう迷わない! 38歳からのパーソナルカラー: すぐ診断できるグラデーションカラースケール付き

ーAmazonー

定価1,540円

 

ミニ版のベースカラー診断用グラデーションカラースケール®が付録!

付録のグラデーションカラースケール®︎の使い方

 

実物を使いたい方は、こちら↓ 2日でOK!

【オンライン受講できます!】

 
<プロも学ぶパーソナルカラー>
【一般社団法人日本パーソナルファッションカラーリスト協会】

認定講座のしくみ
体験セミナー
認定2級
認定準1級
認定1級
認定短期1級
認定ベースカラーリスト
認定講師
受講お申込みフォーム
お問合せフォーム
グラデーションカラースケール®について
『似合う色を突き詰めてみた!』
会員インタビュー榊原&清野Vol.1
会員インタビュー中村&大森Vol.2

 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

image
★ABOUTなかがわ やすこ
なかがわ やすこのカラー診断
診断お申込みフォーム
★取材・企業・団体様へ
★お問合せフォーム