新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、

および関係者の皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

今日は、久しぶりに‟土星の会”でした!

 

時期が時期だけに、‟土星の会”としては初Zoom。

 

会員は、西良旺子さんと、敬子さんと、わたしの三人限定。

 

なぜ土星かというと、

三人とも偶然、九星気学でいう土星人だったんです。

 

ちなみに私は、八白土星です。

 

みんな、笑いすぎ笑い泣き

モニターの角度とか視線とか、

難しい~。

 


 

 

左上の西良旺子さんは、

株式会社be.love.company.の社長さんなんです。

 

業界初のソーシャルメディアマーケティングのプロを養成する、

資格認定事業もされています。

 

そして、先日2冊目となるご著書を出版されたばかり!

 

こんなすごい社長さんなんですが、

気さくにお話してくれて、

いつも勉強させていただいてますラブラブ

 

 

今日も、今のこと、アフターコロナのこと、

そして出版秘話などで

盛り上がりました。

 

執筆の依頼から、

なんと1か月で初稿を書き上げたそうです!!

 

すごい!!!

 

わたしも、去年初出版が叶いましたが、

1か月で初稿とは驚きです。

 

Facebook、Instagram、LINE、Twitter、You Tube、

そして、ブログの価値について、

今知りたいことを詳しく教えてくれています。

 

 

 

小さな会社でできる! 売上・集客が倍増するSNS活用術

ーAmazonー

定価1,650円(税込)

 

1冊目の本もおススメです。

 

 

リクルート伝説の営業が初めて教える 必ず買う「3%のお客様」の見つけ方

ーAmazonー

定価1,540円(税込)

 

全国から受講されている、

オンラインセミナーも開催されています。

 

be.love.company.のサイトが参考になります。

 

 

 

 

もう迷わない! 38歳からのパーソナルカラー: すぐ診断できるグラデーションカラースケール付き

ーAmazonー

定価1,540円

 

ミニ版のベースカラー診断用グラデーションカラースケール®が付録!

付録のグラデーションカラースケール®︎の使い方

 

実物を使いたい方は、こちら↓ 2日でOK!【オンライン受講できます!】

 

<プロも学ぶパーソナルカラー>
【一般社団法人日本パーソナルファッションカラーリスト協会】

認定講座のしくみ
体験セミナー
認定2級
認定準1級
認定1級
認定短期1級
認定ベースカラーリスト
認定講師
受講お申込みフォーム
お問合せフォーム
グラデーションカラースケール®について
『似合う色を突き詰めてみた!』
会員インタビュー榊原&清野Vol.1
会員インタビュー中村&大森Vol.2

 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

image
★ABOUTなかがわ やすこ
なかがわ やすこのカラー診断
診断お申込みフォーム
★取材・企業・団体様へ
★お問合せフォーム