頑張った一年でした。 | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰を致しておりました。
中々blogを書くことが出来ず、大晦日に成ってしまいました。
今年は色々な事がありました!
病と闘い、父との別れ
どんな時もささえてくれた親友とご家族、blogでお世話になっております方々沢山の皆様にパワーを頂いたお陰で、まだ副作用は出てますが元気にしてます!
パワー
[photo:01]
父は献体登録をしていましたので、一年間か二年戻らないので、御葬式をしていないので実感がわかず
亡くなった今の方が、側に居る様に感じます。

故、二代目曽我廼家市太郎への温かなお気持ちを
頂きました。

伎り絵師、豆薫様、イラストレーター犬丸恵和様
blogでお世話になっております、sakura様
有り難う御座いました。

来年は少しずつ体調を整え益々精進致します!
此からも末永く御支援の程
宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。

[photo:01]

一太郎