有難うございました。 | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

2代目 曽我廼家 市太郎

本名(高橋武夫)享年89

昨日、人生の幕を引かせて戴きました。




秋口に、肺炎で生死をさ迷い
奇跡的に助けて戴きました時から、今まで入院生活をしておりました。
私はその間、父には病名も言えず癌との闘っていました!
やっと落ち着き、一昨日から妙に父の顔が見たく仕方が無かった
きっと虫の知らせだったのでしょう……………

最後まで曽我廼家の名を大切に思い舞台は降りてはいましたが、
亡くなる時は役者「曽我廼家市太郎」で御座いました。

闘いから帰って来る私を、待っていてくれたんですネ!

辛かったね、淋しかったでしょう?
お父さん、有難うございました。

皆様へ
温かいコメントを有難うございました。