2294話 うちで人気のユウチューブ再生数ランキングトップ3♪ | 佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀駅北口徒歩3分 hair make storyのブログです♪
カットとデジタルパーマが得意です、変身しましょう☆

おはようございます吉岡です。

 

さーー木曜日ーーーー♪

 

昔みたいにほとんど毎日僕がブログ書いてますがwww

 

ネタがつきないように色々と工夫しながらいくので

 

みなさん、許してください

 

いろいろと大変な時期なのでね・・・

 

↓第一位、ショートの編み込みまとめ♪

4年前なので少しわかりにくいですが

許してねw

再生数は 5万9千以上♪

 

 

 

↓第二位、ポニーテールのトップのボリューム出すには

これは低評価がすごいですwww

確かに内容があまりよろしくないですがw

まー再生回数は今現在 5万8千以上♪

 

 

↓第三位、アナ雪のエルサまとめ髪3分

 

アナと雪の女王のエルサのヘアアレンジを真似して

簡単にした動画ですが少し難しいとの声多数www

これは 2万9千再生以上♪

 

 

 

そろそろ再始動するか迷っていますが・・・

 

まーねユウチューブは面倒がすごいので

 

二の足踏んでますがwww

 

まー色々と頑張らないといけない時代にきたので

 

毎日ずっと考えています

 

あーーーコロナ早く収束しないかな

 

それでは今日も頑張ります。