【NetWalker】アップデートとスタイラスストラップ | でじたるなねこ。

でじたるなねこ。

身の回りやデジタルなことを徒然と。

先日(1/30)にFirefoxなどのアップデートが来ていたようです。

これまで数回アップデートしましたが、いずれもアップデート・マネージャーがポップアップしてくれていたのですけど、昨日も何もおとさたが無く・・・

あれ?と思って手動でアップデート・マネージャーを立ち上げて、再チェックを行ったら出てきました。

これで無事最新版となりました。



これだけだとネタが寂しいので(笑)
昨日某100円均一ショップで買ってきたスタイラスストラップを。

$でじたるなねこ。-スタイラスストラップ

本当はDS用のものです。DS純正スタイラスと同じ形のものにストラップコードがついているという代物。
丁度netwalkerで使うスタイラスを探していて、コレだ!と。
プラプラしてるのがちょっとあれですが、わざわざ別に持つより楽でいいです。