サダムか | Deep sink

Deep sink

どよぉ~んモードの私の戯言

来ても不思議無い馬だね。
ヒヤヒヤものだったろうが酷い影響は与えて無かったのかな。
ガルボなんか最悪だったろうけどw
あぁ・・ サダムは相性の悪い馬になってしまったな・・・


4歳のくすぶり組が上位を占めた。
やはりマイル路線の低調ぶりは顕著。
ファイナルフォームがまともだったらどうだったのかねぇ。
マイルの新星として期待はしてんだけどな。
このままグランプリボスを中心にまわっていくのだろうか。
それならそれでいいんだけど何か不安なんだなコノ馬。

カレンブラックヒルぅ~



福島は意外と大人しい結果に収まったね。
まぁ買えないけど汗



来週は奴が出てくるのか。
信じようかどうしようか。
レースとしては面白いけどね。
テンション上がんね~ぞ~
と言う訳でまた潜行。
さようなら~~



May the Force be with you