マイルCS | Deep sink

Deep sink

どよぉ~んモードの私の戯言

お手上げ。
先週は1番人気からならば当たったかもしれん。
だが今週は1番人気が来ても当たりそうもない。
厳しい。


今回のわからなさは完全無欠。
全く予想がたたない。
安田記念の予想を読み返してみたがアレをそのままでもOKかw
ちなみにサダムパテック、コスモセンサー、ガルボ。
春もカナリ悩んでいるが現在に至っても主軸はいない。
カレンブラックヒルがココにいたら
来る、来ないは別としてスンナリ軸だったな。
まぁいないものは仕方が無い。
考えてもわかんないのでコスモとガルボにする。
5-9の1点。
他に気になっていたのがドナウブルーとフラガラッハ。
何と無くだが外からの追い込みで決まりそうな気が。
前目の5-9選んで何を言ってんだかな・・・


福島はアスカクリチャンとダコールの11-16を1点。



消えてしまいたい。
闇の彼方へ・・・・・・



May the Force be with you