忍者蒼月丸、只今推参!


今回はWWC3が行われ、物凄いカードばかりだった。


第一試合は迫力のある展開で見事だった!
一時はどうなるかと思ったけど、yasu殿が諦めずに見事決めて勝利!戦いは何が起こるか分からないからな……

第二試合はしゃあ殿の試合だったが、この試合はセクハラもあったからな……
山太郎殿が犯人なのに、何故か俺が疑われていた……いや、笑っているけど、俺は犯人じゃないからね!あと、お客さんを犯人にするのは止めましょう。

やんちゃマン殿の試合は白熱の試合だった。
確かにレベルの差があったのだが、この経験を元に強くなって欲しい。

俺としてもこの戦いは見て正解だった。プロレスラーになるには避けられない試練なら、俺は全てを賭けて戦う覚悟だ。

どんな相手でも……必ず立ち向かってみせる!

第四試合ではCoco殿が格好良かった!あのダイブは今でも鮮明に覚えていて、昨年よりも凄いと感じている。
何事も練習あるのみだな。

バトルロイヤルでは駿之介殿が見事勝利!更に、刺客との挑戦を受ける事にした!
彼ならどんな相手でも立ち向かう覚悟があるし、俺は駿之介殿が良い試合を見せてくれる事を信じている!

メインは凄まじく、もう……言葉にできなかった。
これがプロレスなんだなと感じたし、翼殿が倒れて涙流した姿は印象に残っていた。本当に良かったなと感じているし、良い大会と良い試合ができた事は凄いと感じていた。

そして記念撮影!良い大会でお見事でした!!
そして、忘れてはならないのが俺からのプレゼント!

まずはバトルロイヤルの勝利者賞には駿之介殿!おめでとうございます!
そして、特別賞は……しゃあ殿です!
今回の試合でしゃあ殿が散々だったし、自身としても放っておけなかったのでこの様になった。なんでこんな事をするのかなとつくづく感じたし、俺がリングに上がれば容赦なくツッコまないと!

あと、記念撮影では手裏剣は必ず必須。忍者として欠かせないからね。

今大会は楽しかったが、同時に課題もできた。その課題は時間の使い方と準備の時間が遅すぎるという事だ。

まずは準備の時間だが、十二時半から始めると聞いていたが、まさかの十五分遅れに。これに関してはしょうがないと言うか、準備をテキパキ早く進めて欲しいと思う。そうすればお客さんを待たせる時間が少なくて済むし、自身としても良いと思う。

もう一つは時間が長丁場だ。確かに面白かったから良かったけど、時間が5時過ぎまで掛かって四時間掛けていたのは長過ぎると実感していた。もう少し短めにしても良かったんじゃないかと感じているし、お客さんを最後まで楽しませて安全に帰れる事も考えたらありだろう。

基本的に3時間ぐらいの興行にすれば自身としてもホッとするし、時間についても余裕で行動できると感じている。

この二つの課題をクリアすればますます盛り上がれると思うし、十周年記念大会では必ず成功する事を信じています!

そして、全員との記念撮影は忘れられない思い出!俺は皆と写真が撮れて嬉しかった。

シューズに変えてリングロープを飛び越えてリングインしたけど、まさか成功するとは思わなかった。けど、まだまだこれからだな。

これだからこそ、プロレスは止められない!俺も夢に向かって頑張らないと!