忍者蒼月丸、只今推参!


5月もそろそろ終わり。5月のプロレス観戦に行ったのは2つだけ。


まずはスターダム。

麻優殿の姿を1年ぶりに生で見て迫力を感じ取った。スターダムのアイコンは流石としか言えない。

そして、HEAT-UP。翼殿と初めて会話したのがここだった。
しゃあ殿の活躍も3度目に見れて良かったし、来月もドロキーズに行く事になる。
その時は翼殿の自主興行だから、色々準備しておかないとな。

さて、来月は毛利道場に向かって月1のプロレス修行を開始しないと!後はプロレス教室のチェックも忘れずにしておく事だ。

プロレスラーと作家の二刀流への道はまだまだ遠い。けど、一歩ずつ踏みしめて頑張らないと!