忍者蒼月丸、只今推参!


今日は初めてドロキーズに行った。周りが田んぼだったけど、屋内でやるリングだから良い場所だと感じている。

今日はヒートアップの試合を見に来たけど、この大会はてっしーさんの凱旋興行の為、注目の試合という事だ。
俺もDDTに所属して山口凱旋となると……これはありかもな!

第一試合は若手対決!
途中で俺はハジメ殿に強烈張り手を仕掛けたが、見事決める事ができた!

けど、それだけでは駄目だ。もっと頑張らないと!

第2試合はタッグバトル。
しゃあ殿のミサイルキックは見事炸裂。
すると大向殿がTAMURA殿を……どうやら彼女は彼の師匠だったそうだ。そりゃ、無理もないよな……
試合は勝って良かったけど、土屋殿が岡田殿と共に王座挑戦へ!
しかし、しゃあ殿は仲間はずれ……か、可哀想……
メインでのバトルロイヤルは迫力ある一戦!
ハスマーンも乱入!
しかし、その正体はてっしー殿!見事勝利し、地元凱旋を無事に飾る事ができた!
そして俺はしゃあ殿と記念撮影!まあ、忍者だから仕方が無いけど……なんでやんちゃマン殿も写っているのかな?😅
さて、来月もドロキーズに行くが、次は翼殿の自主興行。俺はバトルロイヤルの副賞と特別賞を用意する事を自ら決めた。

商品についても決まっていて、後は買い出しに行く日を決めないといけない。

そして商品を渡す時は勝利者への副賞は普通に渡すが、敗者の中で一人特別賞を決めるとなると、爆笑展開も必要になる。

皆から蹴られてツッコミを入れてダチョウ倶楽部風にしたり、身代わりで難を逃れたりする事も考えているけど……まあ、話し合いで決めておかないとね。

自主興行まで一ヶ月。さあ、頑張るぞ!