忍者蒼月丸、只今推参!


今週末の対戦カードがついに決まった!その見どころを紹介だ。


まずはこちら!

若手対決の試合は迫力のある試合になると思う。俺としてもこの試合は見逃せない展開になるだろう。

第2試合目は連合軍対決。
この試合はハラハラドキドキの展開だが、場外での戦いもある。これは勉強あるのみだな。

そしてメインのバトルロイヤル。ここがポイントだ。
スプラッシュとなるとびしょ濡れとなるので要注意。その為、着替えやタオルが必要になる。

持っていく必要もあるが、後はどう回避するかだ。びしょ濡れにはなりたくないし、忍者としての動きも問われるな。けど……レスラー達に捕まったらやられるかもな……😅

まあ、面白ければそれで良いが、俺もプロレスラーになる為にも頑張らないと!

更に進化あるのみだ!🔥