忍者蒼月丸、只今推参!


今日と昨日でプロレス情勢は変わりつつある。


まず、STARDOM。小波殿が帰ってきた!

これでゴッズアイは更に発展をするけど……あ、鹿島殿が大変な目に遭うな。けど、サボりを無くすには良いかもね。

マリーゴールドはCyberFight 系列となったけど、昨日はNOAHに突然乱入してきた。
そして乱闘……やっぱりこうなるのね!
このプロレス情勢を見て、俺も戦いたい気持ちがウズウズしてくる。今は腕立て、スクワット、腹筋を欠かさずしていて、受け身も柔道経験を活かして取り組んでいる。

後は小説の方も進んでいるし、まだまだこれからだ。


因みにランキングタグもあるので是非そちらのクリックもお願いします。

さあ、明日も精一杯頑張らないと!