忍者蒼月丸、只今推参!


ROHのビッグイベントまであと10日。光殿のポスターが作成された。

アテナの長期政権を光殿が終わらせる事ができるのか気になるが、俺としては後悔のない様に頑張って欲しいと信じている。

さて、本題に入ろう。AEWの女子戦線についてだが、今では層が厚く、出番の取り合いが激しくなっている。

女子ロスターは38人。STARDOMも同じ人数だけど、5人が退団する事が決まっている。それと同時にAEWにも退団者が出てもおかしくない。

ファンの間ではどう感じていてどう受け止めるのか。俺としても気になる所はあるが……今はこのタイトルマッチを待つしか無い。

さて、今日も仕事を頑張るのみだが……帰りにボディーソープ買わないとな……😅