蒼月丸、推参!
今日は家でゲームと筋トレをしたが、俺は今月のプロレスの予約をした。
それは二十日に行われるマットプロレスだ。
マットプロレスは配信で見ていたが、実際に見るのは初めてだ。では、マットプロレスとリングプロレスではどう違うのか?
実際に調べてみたが、マットプロレスはロープが無い代わりに、マットの端っこを掴めばロープブレイクとなる。
更にマットもプロレス専用の物を使うので受け身とかは大丈夫だ。
しかし……ロープを使っての反動はなく、お客さんにぶつかってしまう事も。因みに俺は南側の1列目を事前予約したけど……これ、絶対に選択間違えたのだろうか……?
けど、試合後には交流もあるから別にいいけどね。プロレスラーになる夢は諦めないし。
後はリチウム電池も用意して対策をしっかりしないと!
そうそう。最近はポケモンGOで色違いのベロベルトを手に入れた。こういう事が続ければいいのにな……
