蒼月丸、推参!


俺はプロレスが趣味だけでなく、他にも色々ある。


まず、ポケモンGO。レベルは34に上がった!

ポケモンGOは色違いもゲームソフトより出やすくなるだけでなく、コミュニティ・デイもある。其の為、色んなポケモンを掴まえて育てるのも奥深さを感じているのだ。

まだまだ多くのポケモンもいるけど、進化の方法も色々あるから日々勉強だな。

そして、明日はボクシングがある。世界タイトルの試合が2つある事だ。

ボクシングといえば世界戦にハラハラしているし、是非とも日本人の全勝で締め括って欲しい。また、ボクシングの技も色々勉強になるし、相手からの攻撃をどう回避したりガードするかも為になるだろう。

色んな趣味を多く増やせば、人生は楽しくなる。人生は一度きり、だからこそ今を楽しむのみ!!