蒼月丸、推参!
たった今、大会当日の朝、麻希殿が4日の試合で負傷してしまった。この結果、国内外での試合はできない事に。
GCWもガッカリだが、今は安静あるのみだ。
さて、本題に入ろう。昨日のDDTも面白かった。
まずは坂口殿だけではなく、岡谷殿まで笑っていた。

パンストを頭に被って戦う姿は笑えるが……まさか岡谷殿が坂口殿と同じくゲラだとは……
まあ、俺も笑ってしまうから分かるが……今思い出すと……ヒヒヒヒヒ!!🤣
取り乱しました。更にディザスターの解散ではお約束のダンスは勿論、上野殿や吉村殿まで駆け付けてくれた。

発展的解散は新たな物語。しかし、平田の兄貴はバックステージで拾ってくださいと……サウナカミーナはまさかの無視となったけど……😅
BURNINGとDAMNATIONの争いは激しくなったが、飯野殿が駆け付けてくれた!

飯野殿がBURNINGに入ってくれた事で、俺としてもホッとしているし、新たな物語の始まりだなと感じている。
BURNINGこそ真のヒーロー。俺は彼等の様になりたい。
さて、メインでは植木殿が銃を出して……観客達も手を挙げてしまった。

本多殿の為にしてくれるのは有り難いけど、新宿の夜の恐怖を思わず感じてしまった……😱

まあ、俺としてもここまでするかと思ったが、世の中はそんなに甘くないからな……いい勉強としか思えないけどね。
そして本多殿は見事逆転サヨナラでの大勝利!シャーデンフロイデの物語が始まりを告げた!

どんなに世の中が厳しくても、最後まで諦めなければ夢は叶う。本多殿から教えて貰えた事に感謝している。
人生は厳しい。しかし、諦めない心がある限りは……負けられない!!❤🔥❤🔥
