蒼月丸、推参!
今日は年休で東京女子の試合を配信で見ていた。
まずは桐生殿の土下座。

しかも上福殿や凍雅殿も謝っている。お約束だけど、一番面白かったといえば……2年前の令和のAA砲への挑戦が決定した際に、宣言のマイクが上手くできず土下座していたな……あれは笑ってしまった。
らく殿の試合は3人の絆が見事だった!

しかし……レフェリーを泣かすなよ!
ミサヲ殿と中島殿の試合は面白かったが、桐生殿が……

か、可哀想としか言えないな……😅
里歩殿が東京女子に帰ってきた事は、新たな物語の始まりを予感した。

いい試合で見事だったが、志乃殿の成長も楽しみにしている事を願っている。
山下殿と麻希殿はやはりハードコアに!

ピザカッター、買収……良いのかよ……😓
一番良かったのは優希殿が見事王座を手に入れた事だ!

最後まで諦めない心があったからこそ、優希殿が見事東京女子にベルトを取り戻し、更には髪飾りも返して貰った。マックス殿の優しさが伝わったし、また東京女子に来て欲しい!
プリンセスタッグは愛野殿が開花し、見事水波殿と共に王座奪還!

水波殿も東京女子に来るとなると、新たな時代が切り拓かれる事になる。この二人なら新記録を作れるかも!!
実優殿とマーシャ殿の試合も凄かった!!

世界レベルの激しい戦いは見事で、これは勿論拍手するしかない。マーシャ殿は6日の試合も出るし、新宿での彼女の戦いを楽しみにしている。
相手はインペイラー殿だけど、この試合はどうなるのか……🤔
東京女子も良いスタートを切り、新たな物語も始まろうとしている。俺としても嬉しさを感じるが、別の方でショックがある。
この件については別のブログで書きますので、完成次第投稿します!!