蒼月丸、推参!


両国大会が無事に終わり、俺は沙希殿の引退試合を振り返っていた。今思うと、最大の試合だった事は鮮明に覚えている。

丸藤殿との戦いは凄かった!流石はNOAHのエースだな……
衝撃的なのは坂口殿と実優殿の蹴り合い。このシーンは凄かったというか、返り討ちに遭ったのは当然だけどね……😅
試合は沙希殿と実優殿の一騎打ちへ。

一番驚いたのは坂口殿が邪魔をせずリングから離れたのは驚いた。二人の戦いを邪魔してはまずいし、引退試合だという事を分かっていたのだろう。
最後はスカルキックが炸裂し、見事3カウント!
こうして引退試合が幕を閉じた……
そしてそのまま引退セレモニーへ!
皆から花束を受け取る中、大社長がマイクを手に取る。

沙希殿は引き続きDDTにいる事になったが、今度は裏方として活動する事に!俺としても嬉しさを感じているし、今後も沙希殿はDDTでの活動が止まらないだろう。
そしてテンカウントが響き渡り、沙希殿は引退した……プロレスラーとしての最後の勇姿……俺はずっと忘れない……!
この両国大会が終わりを告げ、平田の兄貴の言う通り、DDTは新たなスタートを切る事になる。

一つの終わりと新たな始まりとなるが、それでも俺の夢は変わる事はない。

年齢や生活などの問題もあるが、それでも諦めずに突き進む覚悟がある!沙希殿だけじゃない、大社長、上野殿、クリス殿、秋山殿、平田の兄貴がいるからこそ、DDTは面白い!そしてこの団体こそ、俺の最大の生き甲斐だ!

俺も彼等の輪の中に加わって、DDTに新たな光を灯しつつ、最強の忍者レスラーとして活躍するんだ!

DDTプロレスラーに……俺はなる!!🔥🔥🔥