蒼月丸、推参!


俺は今、腕立て100回、ヒンズースクワット300回、更にハンドグリップ40kgを常に日課としている。


それによって体の筋肉が前より固さを増したが、今のままではまだまだだと感じている。


プロレスラーは鋼の肉体が持ち味だからこそ、リスクのある戦いでも立ち向かう覚悟がある。しかし、今の俺ではまだまだ無理だ。


限界を超えるにはさらなるレベルアップもしないといけないし、ヒンズースクワットも連続400回目指して頑張らないといけない。更に入場にもこだわりがあるし、学ぶ事は沢山だ。


このままでは埒が明かない。今週末に気分転換として出かけるとするか。もしかすると新たな発見があるかも知れないしね。


何事も諦めずに自分のペースで!精一杯頑張るのみ!🔥🔥