朧丸、只今参上。


今回は2つの事を伝える前に、9月26日に投稿したブログについての謝罪をします。


先程投稿したブログについてですが、あの時の拙者はプロレスラーになるんだというプレッシャーに追い詰められており、自身も戦いたい気持ちに駆られてしまい、今の有り様になってしまいました。


更に自身は乱入するつもりは心からありません。リングには上がらず、プロレスマナーを守りながら心がけています。


この件に関しては深く反省しています。大変申し訳御座いませんでした!!🙇💦


そのブログについては詳しくはこちらです。まだの方は是非見てくれると助かります。 


では、本題に入ります。此処から先は普通の言葉で話しますのでご了承ください。


本日、京都大会で沙希殿のケツァルコアトルで王座防衛を果たした。彼等は11月の両国まで保持し続けるからその辺りは大丈夫だろう。一時はどうなるのかと思ったけど、本当に良かった……😰

ところが、全日本の方では諏訪魔殿が動き出している。恐らくKО-Dと全日本の6人タッグを狙ってくるが、尾崎魔弓と雪妃真矢の二人を率いて襲い掛かろうとしている。

Twitter情報で見た以上、更なる不安を感じているが、これから先はどうなるのか……

更にはアイアンマン王座移動もあり、今は平田の兄貴が奪還しているとの事。一時はどうなるのかと思ったけど、無事に取り戻せて良かったね……😅

そして、明日……拙者としての運命が決まるDDT大阪大会が待っている。場所は港区民センターだ。
場所については調べてみたら分かるが、拙者としての明日の注目試合は2つある。

平田の兄貴のアイアンマン王座戦。アイアンマンを守りきった兄貴はどんな戦いを繰り広げるのか気になるところだ。拙者としてはアイアンマンを狙いたいところだが、観戦マナーを守る事を優先したい。
更にその観戦マナーはこちらを見て再確認した。 

プロレスTODAYで見たが、今も初心忘れるべからずで確認している。前に観戦したのは6月だが、あの時は3列目だった為、大人しく観戦していた。

だが、今回は最前列。おまけに場外乱闘に巻き込まれる可能性もあり得る為、ルール第1優先で行動あるのみだ。

もう一つはフェロモンズ。
京都大会ではホッとしたが、大阪大会ではそうはいかない。夢虹殿の受難が阻止される事を願うしか無いのが悔しくてたまらないが、なんか嫌な予感しかしないのは気の所為だろうか……

そして、拙者にとってはこの大会こそ、DDTのプロレスラーを目指すラストチャンスの可能性となる。

沙希殿がいないのが残念だが、拙者は本気でプロレスラーになる決意を固めている。だからこそ、プロレス観戦のマナーを守りながら行動し、サイン会などで選手達と話をしながらプロレスラーになる決意を伝え、いつもどんなトレーニングをしているのかメモをする。

アイアンマンに関しては何かイベントやチャンスなどがあるなら考えてみる必要があるが、基本は大人しくしておく事が第一だ。

もし、DDTが駄目でも他のプロレス団体もあるのなら、その団体に参加するのもありかも知れない。ホットシュシュ、シークレットベース、2AW、琉球ドラゴン、大阪プロレス、岩国プロレス、松江だんだんプロレスなどある為、そこに入門するのも手だ。

けど、拙者にとって一番大好きな団体はDDTである事に変わりはない。今、DDTは沙希殿の引退、フェロモンズ解散によってロス化傾向となっている。両国を終えたら皆はどの様な道を進むのか気になるが、この展開を見て拙者は危機感を感じ取った。

DDTを愛する気持ちがあるのなら、拙者が動かなければ駄目だと感じているし、ファンの意見も多く取り入れるべきだと思う。

だが、プロレス観戦に行く際はこの三原則を決して死守しなければならない!

・乱入などの団体への迷惑行為は全面禁止!
・怪我だけは絶対にするな!
・声援を送って全力応援!

それができなければプロレスラーにはなれず、プロレス観戦もできやしない!拙者はこの三原則を守り通し、必ずプロレスラーになる!

強さ、優しさ、礼儀正しさ、勇敢、諦めの悪さがある限り、拙者は立ち止まらずに夢を追いかけ続ける!

それが拙者のプロレス忍道!会場での出来事は今後のブログでお送りする。

では、さらば!