朧丸、只今参上!
WWEの解雇速報が出てくる中、イケメン二郎も解雇されたとの情報が。また一人日本人選手が去る事になったが、これは仕方がないんじゃないかと感じている。現実というのは厳しいからな……
さて、本題に入ろう。後楽園大会前日となったが、なんと言っても沙希殿の試合に注目している。

最初で最後となるこの試合は果たしてどうなるのか気になるが、拙者としては沙希殿に勝って欲しい。チャンスを恵んでもらえなく、後が無い人程その強さは無限大。沙希殿ならやればできると拙者は信じている!!❤️🔥❤️🔥
昨日の夜にクリス殿が「速報!バトルメン」という番組に出演したが、この番組を見てある疑問を感じていた。
大切な戦いの前にバトルメンに出場すると、負けてしまう事を。
その前例を確認したところ、樋口殿と岡谷殿が出演していたが、彼等は惜しくも負けてしまった。もしかするとバトルメンのジンクスじゃないかと拙者は感じている。
だが、油断は禁物だ。クリス殿は王者としてのプライドを賭けて戦うし、前哨戦の借りを返してくるはずだ。沙希殿が最後まで諦めずに突き進めば、夢は叶うと信じている!!
そして拙者もDDT大阪大会まであと8日。沙希殿の対戦カードも気になるが、DDTプロレスラーになる為にも、最後まで諦めずに突き進むしかない!
後悔は後先役に立たず!諦めたらここで終わりだ!!
