朧丸、只今参上!


昨日はハリウッド、横浜大会の2連戦があった。


まずはハリウッド。沙希殿の姿はとても良く、ハリウッドでも輝いていた。

フェロモンズは相変わらずだが……レフェリーまで巻き込まれて……うわぁ……😱

何がどうやったらこんな展開になるんだよ!!
アイアンマンではヨシヒコ殿が王座防衛に成功。一時は奪われたが……奪還してよかった……次は拙者がアイアンマンを奪ってみせる!!

横浜大会ではこちらも凄かった!平田の兄貴は透明人間と対戦。この戦いは迫力があり、見事だと感じていた。

姿が見えなくても、実に見事だと感じている。
メインでは岡谷殿がキングオブDDTの本戦出場を獲得!この戦いを見ると、DDTのレベルの高さを感じる事ができた。
拙者もこの団体で戦いたい気持ちもあるが、今のレベルではまだまだだ。何が何でもこの団体を目指し、新たな未来を築き上げてみせる!

決めたからには突き進むのみだ!!🔥🔥🔥