濡れてんじゃんかよ | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

会社からソッコーで実家帰ってみたら、

母親が必死な顔して、

「こないだ行ったところに連れてって」と。


どこだろう(笑)

心当たりが…

ない。


病院かと聞いたけどそうでもないらしい。

これはもはやパラレルなやつだな。

判明しないやつだ。


とりあえずご飯食べるね、とごまかして

行こうとしたら、わずかに鼻を突く臭いが。

調べたらやっぱ濡らしてた。

けっこうしっかり。

あとしばらくで就寝の介助だから、

それまでそのままでいてもらうか。

ごめんな、母親。


父親がちゃんと世話してないからだ。

普段はまずこういうことはないのだから。

よほど独りで動いたのだろう。

その拍子に漏れたのだ。


全部取り替えて、自宅に持ち帰って

洗濯だなぁ。