思わずこみ上げる | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

昨夜、童謡とか唱歌を歌ってる

テレビ番組を母親と見てたら、

だいぶ久しぶりに3曲ほど母親が歌を口ずさんでた。


普段、有名な曲でもほとんど覚えてないけれど、

昨日は調子良かったみたいだな。


呂律回らないし、ほとんど呻き声に近いような

歌声だったけど、歌が好きな気持ちは

まだ十分残ってるのだなと確認できたみたいで、

なんだか嬉しかったな。

もっと思い出して、記憶が定着してくれたらいいな。